「水沢校オープンキャンパスです!!」

6月17日(土)・18日(日)は、第1回目のオープンキャンパスが開催されます。

【水沢キャンパスの受け付けはこちら】

もしも、「ものづくりには興味があるけれど・・・」、「就職したいけど、何が自分に向いているのか・・・」、「産技短はどんな学校?」などなど。こんなことに思い当たったら。

色々なことを見て、聞いて、相談して、もやもやを解消してみませんか。

【昨年は、こんな感じでした】 

産技短のオープンキャンパスは、気軽に参加できるところが良いところです。

当日参加も可能です。思わぬ発見があるかもしれませんよ。

高校生の皆様、保護者、学校関係者様のご来校お待ちしております。

【詳細:http://www.iwate-it.ac.jp/event/opencampus/

 

【水沢キャンパス、ツツジが見頃?!】

さて、この時期のプチ情報としましては、オープンキャンパスを前に水沢キャンパスの植え込みのツツジが花を咲かせます。

【ちょっと遅めで、ややまばら】

今年は天候の関係もあり、昨年に比べ少し遅めの開花でした。

オープンキャンパスの頃が、丁度見頃になるかも!!

【咲いたツツジは、鮮やかなピンク】

水沢キャンパスに通う学生には見慣れた風景になりますが、この時期は、キャンパスがツツジ公園に代わります。

【オープンキャンパスの頃には?!】

高校生の皆さん、公園に散歩に出かける気分で、気軽にオープンキャンパスに参加してみませんか。また、お近くを通られる皆様も、是非ご覧いただきたいと思います。