矢巾キャンパスの第2回オープンキャンパスを開催しました!

矢巾キャンパスでは、7月17日(日)に、今年度2回目のオープンキャンパスを実施しました。午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後にはなんとか持ちこたえてくれて実施できました。総勢218名の方々に御参加をいただきました。ありがとうございました。


<全科コース>           <希望科コース:情報技術科>

第1回同様、午前、午後とも5学科を見学する「全科コース」と1つの学科を集中的に見学する「希望科コース」に分かれて見学していただきました。どちらのコースにもフリーで見学できる時間を設け、コースでの見学終了後も、興味のある科を訪れ、卒業生が制作した卒業研究の作品を見たり、実際に体験をしたり熱心に見学をしていただきました。

<建築科の見学>            <電子技術科の見学>

<メカトロニクス技術科の見学>      <産業デザイン科の見学>

各科の廊下等には求人票などの掲示もあり、興味深く御覧になっておられました。

最後には学生寮の見学も行われました。

<学生寮の見学(希望者のみ)>               <卒業研究の作品に触れて>

今年度のオープンキャンパスはこれで終了ですが、学校見学は随時受け付けておりますので、お問い合わせください。