楽園祭2017in矢巾キャンパス

御報告と御礼が遅くまりましたが、去る10月7日(土)、8日(日)に矢巾キャンパスの楽園祭が開催されました。

創立20周年を迎えた矢巾キャンパスの楽園祭は、同窓会の協力の下、例年にない盛り上がりを見せました。

土曜日は生憎の雨模様でしたが、多くの方に来ていただきました。

日曜日は釜石シーウェーブスにブース出展していただきました。

対応が至らない点も多かったと思いますが、たくさんの御来場ありがとうございました!

 

  • 来場者数

10月7日(土) :1,400名

10月8日(日) :1,600名

 

楽園祭_受付

同窓会より豪華景品の提供がありました。

楽園祭_餅まき

初日の雨がウソのように2日目は快晴!

餅まきも大盛況!

楽園祭_模擬店その1
楽園祭_模擬店その2

模擬店も好評で直ぐに売り切れてしまい、来場された方には大変ご迷惑をおかけしました。

楽園祭_SW
楽園祭_釜石SW2

釜石シーウェーブスの選手の方も来て下さり、ファンとの交流をしていただきました。

楽園祭_柳田久美子ライブ

初日には、本校卒業生のシンガーソングライター柳田久美子さん率いる“柳田久美子トリオ”ライブで大盛り上がり!

最高のライブでした。柳田さんありがとうございました!

楽園祭_中夜祭

今回は、初(?)の試みとして実行委員会主催の中夜祭も開催。

腕相撲大会やお楽しみ抽選会など学生たちも大盛り上がり!?

この他にも、ものづくり体験教室など学生・職員は大忙し。

バタバタした対応で、御来場された方々にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、これに懲りずに来年も足を運んでいただければ幸いです。