産技短

能力開発セミナー(水沢校実施コース)

受講対象者

現在働いている人又は就職を希望している人

研修コース一覧

水沢校実施研修コース一覧(申込状況) 令和4年4月28日更新

受講の申込方法

 水沢校実施研修コース一覧(申込状況)を確認の上、受講申込書を下記のいずれかの方法で、水沢校あてお送りください。

受講者の決定

原則として、受講者は受講申込書の先着順に決定し、定員になり次第締め切ります(キャンセル待ちが可能な場合もありますので、メール又は電話で、お問い合わせください。)。

受講の可否については、メール又は電話でお知らせします

受講料

受講料は無料ですが、市販テキストや資材の実費は、受講者負担となります。テキスト等がない方は受講できませんので必ずご用意ください。(受講者に教材購入費を負担していただく場合、持参してほしいテキストや工具・資材等がある場合は、事前にその内容を連絡します)

セミナーに欠席した場合でも、準備した市販テキストや資材の実費を負担していただく場合があります。

その他

セミナーは、都合により日程の変更や中止をする場合があります。

オーダー型在職者訓練を希望される場合はご連絡ください。(オーダー型在職者訓練とは:企業からの注文を受けてコース、カリキュラム等を設定して実施する在職者訓練です)

セミナー・講習に関するお問い合わせ

能力開発研修担当

0197-22-4427

seminar_mizusawa※pref.iwate.jp

※を@に変更してください